面接が苦手な私がみつけた方法は…

最近、面接に落ちてしまって落ち込んでいます…

面接って本当に苦手で…

声は震えてしまうし…

頭真っ白になってしまいます。

手汗も凄いです。

今まで何度も面接で失敗してきました…

どうにかならないものなの?

そんな私が発見したのは、「知らないから落ちる面接の4点減点法」。

http://ameblo.jp/jdwvebpr/

これでもう面接なんてへっちゃら?!

今は、次の面接にむけて頑張っています。

今度こそ絶対合格しますように。

 

抜け毛が気になりだしています…

何となく男性の悩みっていうイメージでしたが…

髪にも食事や栄養が関係してるんです。

体に栄養を与えるのは食事です。

栄養バランスの取れた食事。

ただ、バランスの取れた食事でなければ、発毛効果を得ることはできません。

ワカメを食べると、髪が黒くなると言われてきました。

もちろん、食事だけで足りない分をサプリメントとして補充している人もいるでしょう。

抜け毛に悩んでいる人は十分な栄養が足りていないと考えることができます。

毎日、規則正しく食事を取りましょう。